プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/05/15 (Mon) 22:36
TW放置

えー、TWから1週間遠ざかります。
それで、モチベーション・・というか、TWをやろう!と思わなかったらそのままTWから離れたいと思います。

この手のお話を詳しくすると、芋づるのようにだらだらとなってしまうのは前回のでわかったので、離れるというのは1回しか言ってません。オープンでもこのまま辞めるかも「しれない」と言っただけで完全に辞める宣言ではないのでそう影響はないと思います。
なので今回は「引退」という言葉は使わないでおこうと思います。

ええと、離れる理由としましては、「PCの不調」。無線LANがよく接続切れを起こすせいでまともに狩りできませんでした。周りにもいい迷惑でしたし。

そして、私生活。最近バイトが毎日のように入っていて、一番落ち着ける時間がバイトで潰れ、ゲームを夜間にプレイし学校が・・・という悪循環を生んでいます。ならば深夜までゲームをしなきゃいいじゃないか、と思うのですが、それだと何かやりのこした気分がして結局ダメなのです。
ですので今回、1週間ほど離れてみて、生活リズムをアジャストしたいと思います。
でも実際最大の敵であるバイトは1ヶ月先まで週6くらいのペースで入っているので気分的にはダウンしまくっています。

これでは本当になにもできなくなってしまうので、少しお休みします。
それでゲームが1日2時間とかで満足できるようであれば戻れると思います。それには快適なネット環境も必要・・・なので、1週間後には給料日もありますしそれでよいのを買ってみようと思います。

まだ、へきはセイラもらったのに装備してないっていう未練もありますし。

とりあえず、バイトの高校生がいけないんだ!私がテスト週間だったときはちゃんとバイト入ってたぞっ。それを今の高校生ときたら・・・3週間ぐらいずーっと×じゃないか!その尻拭いが私のところにくるんだぁぁぁ!!(半壊

はぁ、はぁ・・・多少取り乱しましたが、ではでは。1週間後くらいに会いましょう?。
スポンサーサイト

<< ひさびさTW | ホーム | えいえいっ! >>

コメント

栄養補給ですw

何事もゆとりって大事ですよね。
お体ご自愛くださいませ。
心のゆとりがない時は、のんび~りも大切なのですw
バイトが大変みたいなので、それも難しいかもしれませんけれど。
体壊さないようにしてくださいね?
へきさんに会えないのは淋しいですけれど、
私も更にのんび~りとお帰りをお待ちしております☆
がお~。


うう…

優しいお言葉ありがとなのです。
某電気屋さんにルータを持ち込み見せたところ、くわしく調べるためにやっぱり1週間ほどかかるそうです。無料でいけるそうなので、よかった~。
このブログも、携帯からは閲覧とコメントしか書き込めないので放置になりそうです;(ネタが無いですからね;)
見捨てずにおいてください~(><)

復活おめでとうございます☆

おめでとうなのです!
蛮様とお会いできて嬉しかったです☆
そして、某ボリさんとラブラブでしたね。
後、某小悪魔テチ子ともw

これからもよろしくなのです~。

広瀬さんへ

ラブラブではなく犬猿の仲です。(ぇ
カキコありがとうございましたっ。
これからもよろしくおねがいします('-'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


