プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2011/05/19 (Thu) 21:41
あれぇ?

リンクが壊れてる…

というか、何もなくなってる…!

なんだこれー(´・ω・)

あ、どうもこんばんは。

リンクなおす気力もないへきなんです。げほげほ。

現在絶賛風邪ひき中です。

近寄らないようにー。げほ。

そういえばてあさーばのくろえさん(218)が(240)になって湯気が出ました。

やー、人間やればできるんですね。とかなんとか。



お話は変わりますが、どうやら7月から9月まで土日が休みじゃなくなりそうです。

その代わり、木金が休みだそうですが。

やー、工場じゃなくて本社勤務だから関係ないだろうとか思ってましたけど関係なくないようで。

どうなるかわかりませんが今年の夏は例年とは違う夏になりそうです。


へきなん

<< 放置してましたが | ホーム | Σヽ(゚∀゚)ノ !? ハッ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


