プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/04/19 (Mon) 00:38
異常気象

こんばんはー。
変な時間に久しぶりの更新ー。寝付けないのです。

TW日記なのでTWっぽいことを少し…
ネニャフルの方で要塞してきました。
しかも勝っちゃったし…。
お相手様に人がいなかった印象…。

そういえば、復活Pから中央へ移動するワープ直後のとこで釘付けにしてたみたいだけど…

あれって昔旗で復活後に倒されたのと同じじゃないのかな…

あんなことして楽しいのかなぁ…。

反対してもFM型なら抜けれるはずーっていう見解らしいし…

仕様です、って言われたら片付いちゃう話だけど、こういう議論につきないのもTWっぽいとこですよね。

今年のGWは富山でも行きたいなー 道の駅蜃気楼に行きたいっ!w


……ってあれー?内容がタイトルと全然関係ないや…w
スポンサーサイト

<< 放置→帰還。 | ホーム | あけましておめでとうございます。 >>

コメント

移動直後に攻撃は自分が要塞した時もされましたねー。
超回避ステだったので何回かは抜けれましたが・・・
あれはきつかったー・・・

FMはFMで避けれないから動けなくなって終了じゃなかった?
FMFMってラジオしか思い浮かばない

俺の分の羽毛おねがいね
(    ´       з       `    )

ものすっごい亀レスになた(つ▽`;)

ダイジさん>WP後の無防備な状態 っていうのが仕様なのも問題なんですよねー。

あと、今の果報は寝て待て!イベントもミラに重なってる人がいたり。
シャムを思い出すけど、この辺の甘さが改善できてないんですよねぇ、TW・・・(´・ω・`)

うぇ>私はFMよりAM派だっ!

さじ>羽毛狩りしてないよ!
   というか今はティアでやってたり。
   

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


