プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2009/10/12 (Mon) 21:16
懐かしさあまって

こんなころもあったんだなぁと・・・(遠い目

牛さんと初めてお会いしたのは2006年の5月11日らしい。

('-'*)

・゚・(ノ▽`)・゚・ [23時 4分 34秒] リュウスケ : よろしくw
[23時 4分 37秒] レモンchan : Lv高っww
[23時 4分 40秒] 毎度牛 : いやぁ、
[23時 4分 48秒] 毎度牛 : 前はマスターやってたんですが
[23時 4分 54秒] リュウスケ : !!
[23時 4分 57秒] RALPH : クラブ紹介、告知参照でw
[23時 5分 2秒] へきなん : はじめまして、よろしくおねがいします?
[23時 5分 12秒] 毎度牛 : クラメンんが受験勉強etcで抜けましてOTL
[23時 5分 35秒] RALPH : ;;
[23時 5分 39秒] リュウスケ : あらら・・・^^;
[23時 5分 50秒] RALPH : クラブ戦まであと2日なので
[23時 5分 52秒] 毎度牛 : わかりました>RALPHさん
[23時 5分 54秒] RALPH : 頑張りましょうw
[23時 5分 58秒] リュウスケ : 俺も来年は受験だなぁ・・・
[23時 6分 1秒] 毎度牛 : うわ、近いですねw
[23時 6分 23秒] 毎度牛 : 受験は準備さえしてればLv高くない限り大丈夫ですよb
[23時 6分 34秒] リュウスケ : 今、大学行こうか
[23時 6分 37秒] 絶対にパスワードを他の人に教えてはいけません。
[23時 6分 48秒] リュウスケ : 専門学校行こうか・・・
[23時 6分 49秒] リュウスケ : う?ん・・・
[23時 7分 21秒] リュウスケ : 頭痛くなってくるw
[23時 7分 28秒] RALPH : www
[23時 7分 29秒] 毎度牛 : 専門学校行くとスキルは取れますが就職の幅が少なくなりますよね・・・。
[23時 7分 31秒] へきなん : どちらにせよ、入った後が肝心ですよぉ
[23時 7分 36秒] 毎度牛 : ですね
[23時 7分 44秒] リュウスケ : まぁ
[23時 7分 52秒] RALPH : なりたい夢があるなら、専門ですねw
[23時 8分 4秒] 毎度牛 : それは言えてますね。
[23時 8分 9秒] リュウスケ : シスアドとったし就職しようかなw
[23時 8分 35秒] RALPH : シスアドって何だっけ?
[23時 8分 41秒] RALPH : 聞いたこと歩けどw
[23時 8分 46秒] リュウスケ : システム・・・
[23時 8分 48秒] へきなん : システムアドミニストレーター試験の資格は役に立ちますからねぇ
[23時 8分 51秒] 毎度牛 : システムアドミニレーションとかなんとか?
[23時 8分 52秒] RALPH : システムなんとかw
[23時 8分 59秒] リュウスケ : そそw
[23時 9分 7秒] リュウスケ : 国家試験ww
[23時 9分 8秒] 毎度牛 : 惜しいニアピンOTL
[23時 9分 34秒] へきなん : ニアピン賞=ラックドメイル(ぉ
[23時 9分 42秒] リュウスケ : うちの学校で受かったの4人目だってww
[23時 9分 48秒] 毎度牛 : あり(?)
[23時 9分 52秒] へきなん : w
[23時 9分 56秒] 毎度牛 : おー、すごいですねw
[23時 10分 20秒] リュウスケ : 奇跡がおきたw
[23時 10分 43秒] RALPH : orz
[23時 10分 53秒] 毎度牛 : たまり・・・w
[23時 11分 1秒] リュウスケ : ww
[23時 11分 7秒] RALPH : 文章途切れた;;
[23時 11分 19秒] へきなん : たまり・・・w
[23時 12分 38秒] 毎度牛 : しかし、これでやっと人と会話できるな・・・w(遠い目
[23時 12分 57秒] グランディス : できなかったんだ・・・可哀想にww
[23時 13分 5秒] へきなん : 会話ばっちこーい(笑
[23時 13分 12秒] リュウスケ : 俺、落ちます
[23時 13分 13秒] 毎度牛 : いやぁ、もくもくと狩りしてましたからw
[23時 13分 21秒] RALPH : おつです^^
[23時 13分 23秒] 毎度牛 : お疲れ様でした?
[23時 13分 26秒] グランディス : おっつw
[23時 13分 36秒] へきなん : お疲れ様でした^^
[23時 14分 19秒] 毎度牛 : 他のINしてない人とかは夕方?夜あたりにINなんですかね?
[23時 14分 36秒] RALPH : ん??夜が多いですねw
[23時 14分 45秒] 毎度牛 : なるほど。良かったw
[23時 14分 52秒] RALPH : なんか入れ替わりでINしてくるので^^;
[23時 15分 17秒] 毎度牛 : 昼はフォークリフトぶん回してるので(ぇ
[23時 15分 30秒] RALPH : www
[23時 15分 47秒] RALPH : 昼間はダレもいないので^^
[23時 15分 52秒] 毎度牛 : w
[23時 16分 2秒] RALPH : あ、メインの相方着たので
[23時 16分 8秒] RALPH : ちょいccしますw
[23時 16分 22秒] 毎度牛 : 俺自体は夕方?夜あたりにINが多いのでよろしくお願いします。
[23時 16分 22秒] 毎度牛 : あい
[23時 16分 22秒] へきなん : いってらっしゃいませ?ノシ
[23時 16分 23秒] 毎度牛 : いってらさ?い
[23時 16分 25秒] RALPH : はいw
[23時 16分 26秒] 毎度牛 : ノシ
[23時 16分 38秒] RALPH : 要塞終わったらここに戻すので
[23時 16分 47秒] RALPH : それまでにクラLVあげたいですw
[23時 16分 55秒] 毎度牛 : 頑張ろう・・・w
[23時 17分 4秒] RALPH : www
[23時 17分 8秒] 毎度牛 : まぁ、海底に引きこもりですが(マテ
[23時 17分 9秒] へきなん : とぅとぅで稼げるかな?w
[23時 17分 31秒] RALPH : へきなんさんの今日稼ぎは1!!w
[23時 17分 42秒] へきなん : うわぁんw
[23時 17分 45秒] RALPH : まぁまったりいきましょw
[23時 17分 53秒] 毎度牛 : やったね♪(?)
[23時 17分 54秒] へきなん : はい?w
[23時 18分 6秒] へきなん : やったね♪(笑
[23時 18分 21秒] 毎度牛 : では、俺も今日は落ちます
[23時 18分 26秒] RALPH : ではDOPってきますw
[23時 18分 30秒] RALPH : おつですw
[23時 18分 33秒] 毎度牛 : 明日からよろしくお願いします
[23時 18分 33秒] RALPH : おやすみ^^
[23時 18分 37秒] へきなん : お疲れ様でしたノシ
[23時 18分 40秒] 毎度牛 : お疲れ様でした?ノシ
[23時 18分 47秒] RALPH : あ、もっかい告知だそ

<< あけましておめでとうございます。 | ホーム | 私信。なすさんへ >>

コメント

 ログが残っていたとは・・・!って俺も残ってた・・・w(ぉぃ) なんだかんだでお世話になっていた方の立場でした・・・w また暇があったら遊びにきてくださいな~♪

お久しぶりです。覚えているでしょうか?スタドロにいましたダイジです(・∀・)
懐かしのブログめぐりをしていたらちょうど最近の記事があったのでコメントをば・・・

自分も昔の知り合いの人がほとんどいなくて寂しい状態ですねー^^;
ただそれでも最近は活動してますので、見かけたら声かけてくださいな(・∀・)

こんばんは

お久しぶりです。覚えているでしょうか?スタドロにいましたダイジです(・∀・)
懐かしのブログめぐりをしていたらちょうど最近の記事があったのでコメントをば・・・

自分も昔の知り合いの人がほとんどいなくて寂しい状態ですねー^^;
ただそれでも最近は活動してますので、見かけたら声かけてくださいな(・∀・)

毎度タウさん>当時はフォークリフトぶん回してたのですね!
今週も顔だそうかと思ってたけど寝ちゃってましたよ・・・・゚・(ノ▽`)・゚・
ラジオがんばってくださいね~!

ダイジさん>
・・・・誰でしたっけ(ぇ

嘘です!
覚えてますよっ。
クラブの延滞金がやばいことになってたので、椿さんに通報しときましたよー ('-'*)b

見かけたらまた仲良くしてくださいな~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


