プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2006/05/09 (Tue) 23:53
進展。

ええと、昨日の更新で言ってたことはかなり取り乱してると思います。でも、敢えて消さないで残しておこうと思います。多分振り返ったときに役に立つと思うから・・・。

今日は、ウェにメールしてみました。で、なにが言いたかったのかはっきり言ってくれました。
私はそれを読んで、ああ、子供だったんだなぁと思いました。
私は狭い視野でしか物事を考えられていませんでした。

ウェは、それを教えてくれました。


まだ、身の回りがゴタゴタしてると思います。でも、そのなかで楽しくやっていくには何時も、あそこで、笑っていられたらいいなと思います。
そうすれば、辞めた人が戻ってきても安心できるんだと・・・ウェムがおっしゃってくれました。

そうしようと思います。それでみんなが愉しくTWをできるなら、私は幸せです。

ウェム、ごめんね


PS.某茄子みらさんとひろミラさん、これからもよろしくです。
あと、るー(ぉ

スポンサーサイト

<< えいえいっ! | ホーム | 別れと決別。 >>

コメント

_・)チラ

チョッカイ出しに来ましたよ('-'*)

人様と遊ぶ訳だから色々有るさね。失敗も有るだろうけど修復する事も出きるさね。ふつーの学校、職場の生活と同じさ~。

んで何が言いたいかと言うと、最終的に良い方向に進んだのなら良してコトです。

どーでも良い事ですが、茄子ナントカてミラさんが居たりするので某茄子だと間違われるかもです。ホホ

ららん☆

さっそく乱入しに来ました~!いえい☆
色々あると思いますが、のほほ~んしましょw
おバカな広瀬ですが、これからもよろしくです!
それじゃあ~(ドロン!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


