プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2008/08/28 (Thu) 00:30
クロエはじめました。

セットで、課金をドウゾ(´・ω・`)つネクソンポイント


っというわけで、今日からクロエ・ダ・フォンティナをはじめました。

・・・といっても、キャラ自体はだーいぶ前に作っていたのでスタートが35からです。
これだけブランクが空いてると殆ど感覚忘れてますが(ノ∀`)

というわけで、育成スタート!
とりあえず、シルフアーマーっていう課金スキルが取れるようなので取ってみました。
エフェクトは収穫棒シルフウィンドと同じ。

効果はというと・・・「?」
回避率が上がってるそうです。
低レベルDEF型じゃ恩恵は・・・(´・ω・`)
あと、ダメージを食らうと数秒スピードアップがかかります。
ほんとに、数秒。一桁です。かかったら点滅してます。


とりあえず、本日は38になったところで終了。
このイベント期間内でなんとか50は行きたいものです。

しっかし、序盤の狩場がどこで狩ればいいのかサッパリな状態になってました。
とりあえずクロエwiki見つつがんばってみまーす。

2008/08/18 (Mon) 23:19
ちっとも嬉しくない羽GET。

はね

イベントの羽GETしました。
どうもアップデートの際にSSの画質が落とされていた模様。気付かなかった・・・。

以下、どうでもいい愚痴。スルー推奨。
なら書くな、と言うものですがあまりにも腹が立ったので・・・

続きを読む »

2008/08/17 (Sun) 18:48
夏の闘い終了

今日で夏コミ終了ですねぇ。
参加者の皆様、関係者様お疲れ様でした。

私の友人のサークルがどうも地元のイベントに参加するとかで、
いろいろ私にも役回りが回ってきたようです。

うーん。しばらく絵なんて描いてないぞー・・・
しかも、リトバス(注:リトルバスターズ!/key)とガンダムってどう関係があるんだろう・・・。

あぁ、緑川ネタでウイングゼロでも出すのかな・・・(笑

明日から仕事だし、仕事の合間にでも落書きしてイメージしとこう・・・

バスターライフル撃ちまくる恭介氏。

任務完了ひゃっほー?

・・・わからん・・・

| ホーム |

 BLOG TOP 


