プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2008/07/27 (Sun) 19:03
今年の丑の日

注:丑であって「牛」じゃありません。念のため。

今年の丑の日は社員食堂のうな丼(600円)でした。
去年もうなぎネタ書いてあったのに気づいたので毎年書こうかな・・・(笑

そういえばねにゃふるの某さじ様がここを見たのか一言・・・
「要塞経験者だったのね」
って。

確かに何回も要塞はしましたさ。
(役に立ったかは別として。)

正直、レベル低いし可愛がられてただけじゃないのかなー。
よしよし、みたいな(笑

以下、おもひでぽろり。

続きを読む »


2008/07/14 (Mon) 20:21
あついなつ。なついあつ・・・?

はふー。暑くなってきました。
私は仕事柄オフィスに居る事が専らなのですが、今日は別の建屋に行く用事があったので、
日中の外を久々に歩きました。
これが暑いのなんの・・・。

異常気象、とまでは言いませんけども夕方になっても蒸し?としてる理由がなんとなく解った気がします(´・ω・`)

続きを読む »

2008/07/12 (Sat) 15:49
はふー。

みなさんこんにちは。お久しぶりです。

昨日、久々にログインしました。
プラチナウイングはやっぱり消えてました(つ▽`;)

とりあえず、クラブのお誘いとかもありましたけど、
PWEが戻ってくるまではペンギンだけ位にしておこうかな、と・・・。


そういえば、うちのPCにメモリーを増設したのですけど、体感速度がすごい違いますね。
512MBじゃ変わらないかな、と思ったんですけど凄い違い・・・。

今日はこの辺で。

| ホーム |

 BLOG TOP 


