プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2007/06/20 (Wed) 08:29
読書の…

梅雨。じめじめ(′・ω・`)
?!|?| ?!|?| ?!|?| ?!|?| ?!|?|

【[桜澄]プレイヤーが†度の緩い眼鏡 を手に入れました!】


早速ですがぱんだ着ぐるみゲットー!
お金だお金だ(´ω`)ノ

お休みまであと三日、頑張ろっ……。

2007/06/17 (Sun) 20:59
やっちゃった……!!

「†高校から使っていた眼鏡」が壊れました

というわけで、水曜日に新しい眼鏡が来るのですが、それまでパソコンは使えません……(つ∇`;)
クルマの運転用ならあるのですが、度がきついから……;


また私信。
るー>↑の理由で水曜までちょっとINできません。あと、Oさんは牛乳は瓶だったけど覚えてないらしいよ……(笑)

ウェム>ハバネロなのに…ババロアじゃないやいっ。
しかし誕生日よく覚えてたねぇ……牛さんといいるーといい。その記憶力(?)は尊敬します…(′・ω・`)

2007/06/12 (Tue) 23:38
なんくるないさー。

20070612233908
父が沖縄から帰ってきました。
からい。
おいしくてやめられないけど……からいー!

>広瀬さん
早速きていただけてうれしいですよ?。またよろしくです(ぺこり)

>るー
私信。土曜日何時にINするか書いて下さい。へきをあと2付き合って?…(笑)

2007/06/05 (Tue) 08:36
朝の暇つぶし。

もうすぐ清龍さんで要塞があるみたいです。
ただ、なかなか申請が成功しないとか…。
スタドロももうすぐあるのかな?
あと、猫鯖のクラブも要塞が。
どの道どこで参加しても私は補助なり蘇生ですけどね(ノω;)

今週はお仕事が自習みたいな感じなのでCADのモデリングさえ出来れば暇になるかも。
とりあえず今週の密かな目標をば。
ハイアカン……へきなんを150にする。(現在147)
蛮をメトゥラに……(後11くらいかな。)
ネニャフル……ラクスを130くらいにして、白のなすステにする。(現在125の灰)

まずはすぐ上がりそうなへきなんからやろうかな。
猫鯖のイスピンは楽しかったけど、封印です(つ∇`;)

2007/06/04 (Mon) 08:38
少し愚痴。

鍵を付けたから愚痴るわけじゃないんですけど、愚痴を。
昨日牛さんにお話したので結構すっきりしたのですが、冷静に考えると私の対処も子供っぽかったかな、という愚痴。
最近猫鯖でピン子を育てているのですが、そのピンのクラブがクラブ内で旗をするようだったので、参加しました。
レベルもそんなに差はなかったのですが、参加者が最終的に4人だったり(汗)
という背景で旗がスタートしました。相手サマ/80テチと60ミラ。こちら/49ピン(自分)と14ピン。
こうなったら14の子に突貫させて守しかないな?、と考え陣地に残りました。
で、上の二人相手にスタンさせたりして戦っていたわけですが……まぁ、無理があったわけで(ノω;)
で、気絶して復活ゾーンに戻ったら、旗を持ったまま何回もやられるやられる。
POTディレイのお陰で何もできません(笑)
私も初めの数回は我慢したんですけどねぇ……まったく陣地に帰る気配なし。
はっきり言ってうっとおしいわっ。
というわけでリログしました。そして戻ったら「あれ?消えちゃった。」トカ……
で、抜けますと言って抜けました。

う?ん、久々にイラっときましたよ。
まぁ、そんな愚痴でした。
反省点は、抜けるときにちゃんと理由言ってわからせたほうがためになったかも。
まあ、いっか(′・ω・`)

| ホーム |

 BLOG TOP 


