プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2007/04/30 (Mon) 10:30
たずねびと

なすさん

左側の美味しい仮面つけたテチさんを探しています。
みかけたひとはご連絡をくださいませ。
HPもブログもなくなってた・・・・(つ□`;)

2007/04/05 (Thu) 23:22
4月になりました?!

新生活みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私の従姉妹の子が明日から中学一年生・・・ありえな?い(笑

よその子は早いですねぇー。

さて、仕事のほうですが毎日勉強です。今はまだ楽ーですが、そのうち色んな力学系の事が出てきてあたふたしそうですが;

TWのほうはチャットする程度にINしています。
土、日は普通に休みだからやろうと思えばできるけど、黄砂のせいでクルマは汚いし就職祝いの内祝いを配りに行かないといけないし学校に色々証明書を取りに行かないといけないし・・・
あと朝クルマで聞くCDも作りたいしなぁ・・・。
学生の頃と違って休日の時間がすごい大切。
そういう中でもやり繰りできる人が賢い人間なんだろうなぁ・・・

やっぱり色々学ぶことがまだ多いです(つ□`;)

そんなこんなでたまーにINしていると思いますので見かけたらあーこんな人もいるのかー程度に思い出してあげてください(笑
それでは皆さんもよい新生活、新学期を ('-'*)ノ

2007/04/05 (Thu) 08:28
なすさんへ

20070405082830
とりあえずこんな感じです。
中に配線アリ。
サイズは純正で10センチでした。
簡単に外せれたら楽なのに(つ∇`;)

| ホーム |

 BLOG TOP 


