プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2007/03/25 (Sun) 22:50
はー

先日より会社の研修が始まりましたー。
会社に行くのに2時間、帰るのに2時間・・・。
しかも定時が遅いー。6時に終わっても帰るの8時だよー(つ▽`;)

というわけで暫くTWのほうは顔が出せないかもです。


そだ、清龍のマスター様ORクラメン様へ。私信です。

塔攻略の時間が取れそうにありません・・・
残念ですが、私抜きでクリアしちゃってくださいー。
予定を狂わせてしまい申し訳ありません・・・;

来週の日曜は顔、出せるかなー・・・。

2007/03/09 (Fri) 00:11
ひと段落。

今日、学校の課題が終わりました?。
卒業式を待つだけ、となりました。
明日から25日までお休みですー。26日からは、事前研修。

そうそう、今私がハイアカンで所属しているクラブ様は要塞占拠中なのであります。
そして、今日の要塞はいきなり結界石が出ているところからスタート。しかも、時間もおかしかったり。
要塞1


防衛は成功しましたけど、結局時間切れと同時にサーバーとの接続ができなくなってしまいました。
前回もそうでしたけど、う?ん・・・。
クラブの缶詰様のサーバーチェッカーによると、落ちちゃってるのはハイアカンだけ、というパターンが最近多いような・・・?

何はともあれ、両軍の皆様お疲れ様でした?。

休みに入ったので昼間とか、そういう時間で遊べそう・・・かな?笑

2007/03/05 (Mon) 09:49
さぼりー ではないです

ほぁー
しばらく更新してなくてごめんなさい。
忙しくなってきてSSは撮ったのだけども書けてない・・・。

要塞戦のこととか色々書きたいことはありますが、とりあえず生存報告(笑

| ホーム |

 BLOG TOP 


