プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2007/01/31 (Wed) 01:48
少し更新。

ハイアカンー。
クラブのほうを脱退しましたー。
新しいクラブも特に決めていませんー。
スキルを再フリして今メテオになっています。
竹薮でメガブレイズ放ってますーw


ねにゃふるー。
狩りの誘いが多いので灰から白に転向しましたー。
そんなこんなで、もう74。
あと1で2次スキルその?のところまで来ましたー。
果たして先行投資したセイラ天使の杖を装備することができるでしょうか?
次週―TW
「企画倒れ」

・・・
・・
(つ▽`;)


2007/01/22 (Mon) 00:55
週に1回の合同イベ。

行ってきました!
夢ー!
辿り着けなかったけどかけらが来た回数で商品が貰えたみたい。
そういう楽しみ方もあるんだなぁと関心しましたw

旗ー!
ちょっと早めに行ったらなみねさんとチャー子さんが募集しててそっちでいっしょに募集してましたー。
時間切れで参加出来ず。ごめんなさい;

クラブのほうは3回中2回牛さんと同じチームに。珍しい(笑
一方、兎さんは3回とも敵ー!しっぽとかローブとかでIMが当たったり。
でもこっちも投龍の5000ダメージに耐えうるHPは残されていなかった・・・(笑

そういえば今日センター試験が終わったので、椿さんは明日から復帰かな?
2次試験もあるかもなので頑張って欲しいです。
アッシュさんもテストで忙しそう。ファイトだー!

続きを読む »

2007/01/15 (Mon) 20:05
ねにゃふるー

こどもの日クエストをやって、箱をあけたらこんなものがでました。
体験スクロール

初めて見たかも。
倉庫に保管できなかったのでサクっと使っちゃいましたけど(笑

昨日はハイアカンの方のクラブイベントに参加してきました。
私がかけらを持つと危険かもしれません。(2回中2回とも亜空間)
そだ、兎さんの生存を確認いたしました!
やっぱり面白いや。旗ではほぼ戦力外なので癒してみたり投降してみたり。笑
で、ちょっと体調が悪くなってきたのでアウト。
なんだか風邪もらっちゃったのかなー。よく温まって寝よっと。

2007/01/13 (Sat) 02:15
ゆきだるまー。

ユキダルマってまだエルティボに在住していたんですね。
クリスマスダンジョンにいるユキ丸にでも助けを求めてさっさとネクソン本部へお帰りくださ・・・(以下自粛。
さてはて、ミリオンウィンターのほうははずれていました(ノ∀`)
ゼリッピクッションがー・・。
ふわとろがー・・・。
(つ□`;)

ごほん。
ネニャフルのお話ー!
久々に向こうで作ったキャラでログインしましたー。
現行一番上のサーバだけあって、人が凄かったです。
ナルビクフリマにおいては、端っこまで露店・・・。
狩場においては、ごった返してて権利争いの熾烈な戦いが・・・(笑
昔のハイアカンサーバーもあんな感じでしたし、なんか原点に回帰した気分でした。
過ぎたことや終わってしまったことはどうしようもないですから、今をがんばっていくしかないんだなぁと改めて認識しました。

以下、長文乱文。というか愚痴?
ちょっと抱えてた問題を発散ー。でも結局、書いた後凹んだ・・・。

続きを読む »

2007/01/10 (Wed) 21:57
最近のマイブーム

TWのほうは問題なくログインできました。
ワープ→接続切れはまだありますけど(´・ω・`)
最近EUROBEATにハマって、ゲームしながらでも聞いていたりします。
今日はSUPER EUROBEAT vol.124からSPEEDY SPEED BOYとSUPER EUROBEAT vol.139からSTOP YOUR SELF CONTROLを延々とメディアプレイヤーで流していました(笑
同じ曲ばっか聴いてると飽きないの?ってよく母親に言われるんですけどなかなか飽きなかったりするんです。
というか、TWは狩りとかしてると眠くなってくるのでEUROBEATを聴いてると目が覚めていいんですw
皆さんもTWしながら曲流したりってするのでしょうかー。
TW自体、音楽の出来がいいからないのかな・・w

2007/01/09 (Tue) 00:48
さらば冬休み。

長いような短いような冬休みが終了しました。

昨日は成人式の2次会上がりで、ヘロヘロしつつIN。
そしたらノンさんから1:1が。そういえば要塞だった!
ということで突発外部補助してきました(笑
今回も落とせたようなので、よかったですー。
さらに今回はバグは発生していなかったようで、ちゃっかり要塞バッヂを頂いてしまいました。
水曜日には消えてしまいますが、嬉しかったです。

そういえば、今日TWしていたらこんな画面になってしまいました。
バグ・・?


なんでしょうかね、これは。
WPしたらこんなふうになって、その後接続切れ(つ□`;)

接続しようとしてもマルチサーバが見つからないようなので、諦めてのんびりだらだらとPSPしてました(笑

挨拶して落ちることが出来なかったのが少し気がかりですが、明日から学校なので今日は寝ようと思います。


続きを読む »

2007/01/03 (Wed) 18:57
PSP?!

ちょっと久々に私生活のお話。
PSP

何年ぶりか忘れましたが、ゲーム機を買いました。
1まん9せん8ぴゃくえんもしました!たかす!
ゲームのほうは、テイルズオブエターニアを買ったのでちまちま進めたいと思います?。
ちょっと驚いたのが、本体(PSP)は凄い高いのに、ソフトは安いこと。
そういえば巷ではDSのほうが人気みたいですねぇ・・
DSLiteも売ってましたけど、ソフトで楽しそうなものがなくてこちらにしました。
ゲーム機本体だけで見るとDSのほうが安かったんですけどね・・・
流行とかあんまり気にしないのでw

2007/01/03 (Wed) 18:32
あけましておめでとうございます!


謹賀新年、あけましておめでとうございます。
あけおめコメントくださった皆様、ありがとうございます。
昨年は色々な方にお世話になりました。
今年も、またお世話になると思いますが、へきなんこと桜澄をどうぞよろしくお願いいたします。

| ホーム |

 BLOG TOP 


