プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2006/12/26 (Tue) 23:56
今日出たものまとめー!

合成ですw

とりあえず、鉱山3に篭ってこれだけー!
3倍?2倍?ご利益があったようにはちっとも思えませんが何かっ!?(怒
そのあとなすテチさんや広瀬さんやアルさんと10行って、9でバッドブロウ狩りましたけど何も出ず。
ご利益があったようにはちっとも思えませんが何かっ!!(つ□`;)


そうそう、るー、赤サンおめでとー!


2006/12/26 (Tue) 02:07
バトン

バトンから書いていたらすごい時間に・・(つ▽`;)
さてさて、今日のできごとー!

リンク追加・・・1件。アルギュロスさん(こばるとさん)のブログをリンクに追加いたしました。
隠し部屋で死にました!待ち伏せされておりました(´・ω・`)
毛玉集めてたら混沌のお酒GET?!累積3個目です!

こんなかんじでした。
それと、なんかすごい魔法師の石の値段が高騰しています。
逆に、猫しっぽの値段はどんどん下ってます。

魔法師はゆっくり狙うとして、猫しっぽはどこまで下るか気になります。(知り合いが欲しがっていた為
さすがにS4瓢箪とじゃ取引できないかもしれないけど、がんばれー!

続きはGENさんのとこから奪取してきたバトンです!

続きを読む »

2006/12/25 (Mon) 01:09
本当のメリクリー!

パーティで風邪をもらってきました、へきです(つ▽`;)
げほげほしつつIn?したら、なにか私だけバグで「2倍」の表示が消えていました・・w
いろんなひとにメリクリー!といいつつプレゼント投げ投げ。
そうそう、清龍のマスターさんから前回の外部補助のお礼で、いいものを頂きました。本当にありがとうございます。なんか、ここも見ていただけているようで嬉しかったです?。
で、クラブのほうにはなちこさんサンタが。
どのプレゼントにするか選べ!だったので私は賢者の石×4を、頂きました。ありがとうございます!
そうそう、例のダイアモンド秘話(?)ですが・・・
本当はある人が探している、ということだったので差し上げようと持ってきたのですが、どうもダイアリングを作るのにまだぜんぜん足りないということで断られまして。
で、ちょうど持っていたし・・・私はダイアリングは前作って持っていたので、プレゼントしたわけです。
そういう理由でした、毎度○さん。(笑
で、ちゃっかり牛さんからも賢者を頂いて・・賢者の数が20個に。
ほんと、あとは魔法師の石だけなんですけどねぇ・・(つ▽`;)

さて、今日はこのへんで寝ます。
そういえば沖縄はまだ冬休みじゃないんですね・・・(´・ω・`)

2006/12/22 (Fri) 21:13
Holy Night

メリクリ!

メリークリスマス!
にはまだ早いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?。
寒くなってきてとってもお鍋が恋しい、へきなんでございます(笑

私の地方は、そんなに雪は降らないのでいいんですが、北陸のほうはこれからどんどん大変になりそうですね;
あと、雪はいいんですが最近地震がよくあります。
もしかしたら、大きいのが来るかもしれないですね・・。怖い怖い。

さて、寒いといえば新しく始まったユキダルマンのイベントですが、やってないです!
ユキダルマンキライです!去年嫌?な目に逢わされました!(レベルが低かったせいですけど。笑)
それと、今日から始まった2倍キャンペーンですが・・ネニャフルが・・(つ▽`;)

しかも、なんか2倍になったっていう感覚が無いんですよねぇ・・うーん。運無いだけ?きっとそうだー。
とりあえず、プンシ作るために頑張って魔法師でも出さないと。牛さんが寄与してくださっているので楽に狩れるのでよかったです。このチャンス、必ず生かさないと・・・。
さー、ちまちまがんばるぞ。
連合VSザフト?も終わってないですけど(つ▽`;)

2006/12/11 (Mon) 19:34
パタリ ○十く

ノロウイルスが流行ってるそうです、みなさんお気をつけて?。
いまさらですけどね・・・(苦笑

2006/12/06 (Wed) 01:12
ただいまーですよ。

もどってきましたー。
お土産でなにか写真のせようと思ったけど・・・私ビビンバとか食べ物ばっかりしか撮って無いじゃん・・(泣

ビビンバ

といいつつビビンバ。

おてら?

あと、これが・・・
・・・・
歴史的にも有名な・・・
有名な・・・
チャングムとかのおてら

ごめんなさい・・ガイドさん話聞いて無かったです(つ▽`;)
「?でしょうね」とか「?ごじゃいます」とかとか。
そっち聞いてるほうが面白くて・・うん。
あと友達に絡んでた。で、寒くてはやくバス帰りたいー。って感じで・・。
デモが目の前で起きててちょっとびっくりしたけど帰ってこれました。
無事に。

さてはて、韓国話はそのくらいで、TW?。
ここはTW日記なので中の人の話は少しにしませんと(笑
雪国、いってきました。椿さんおしえてくれてありがと?、帰国して日記見てすぐに飛んで行ったよ(ノ∀`)
クリスマスダンジョン気に入ったー!悲しい曲とか暗いの好き!(クエスト終わって明るくなっちゃいましたけど。)
白い森(1)は人がすごい多いですねぇ。スノボーがゼリッピから出ると聞きましたけど・・・出国前にシャープウイング出して運使い果たした感じなので無理でしょう(といいつつ見つけると狩ってる/笑)
今日のメンテでまた新しいイベントだそうです。今度の景品はサンバドラム!(全サーバで合計100名・・・だったかな。)
よーし!これは年末ジャンボ宝くじより当たる気がする!多分。
そんなこんなでまったりがんばるさ?。

| ホーム |

 BLOG TOP 


