プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2006/11/28 (Tue) 14:05
明日から

明日からちょっと海外行ってきます。
雪国も、どうやら13-2終わってないと行けないみたいですし、帰国したらやろうかなぁ。
ははは、ディレイで32階のラストで落とされるってわらっちゃいますよねー
あははははー。
けっこうキツい冗談ですよね、ほんとOTL
しかも32階で終わりじゃないですしねっ。うわん。
そんなこんなでモチベが急下降していたのでリフレッシュしてきまーす。デワデワ。

2006/11/17 (Fri) 03:57
クラブ放浪の旅

まだまだ世間知らず、ってことでクラブを放浪しております。
初日、ミルククラウン様に少しお世話に。
友人が、予想以上にクラブ作成するのがはやく(ちょっとハッパかけましたけど。笑)1日ほどで脱退してしまいました。
サブマスのミラ様、少しでしたがありがとうございます。

とりあえず、今後の予定は今のお友達のクラブを呼称が入力できるまで育てること・・かな?
できればあと1つ2つは見てみたいかな・・。
クラブ放浪はいい意味でいろんな衝撃の連続です。
HAHAHA?これで私も文化人ですネ?♪(笑


ちょっと裏です。ウペさん宛て?。

続きを読む »

2006/11/13 (Mon) 01:27
人間ですから。

ハゼイベでのひとこま。

私でも我慢できないこともあります。色々。

今日の旗、第二のトラウマになりそうだなぁ・・。


兎さんは一応戻ってきたみたいですけど、姿を見ず。
だってクライベ遅刻でしたから・・。
あうーん(TAT

ハゼイベント、やっと参加できました。
現在、1枚。
当たるかなぁ・・・
無理だよね(´・ω・`)

次回クラブイベント
かくれんぼ
だそうですー。
がんばるぞー

2006/11/09 (Thu) 00:18
わくてこー!

今日からウィペルさんがもどってきました!
おかえりー!
やっぱりみんなそろうと楽しいですね♪
先日ちょっとヤなことがあって、なんでこんなにうまくいかないんだろう・・・って思っていましたけど、やっぱり楽しい仲間がいるとそれも忘れられます♪
あと、へきなんの偽者騒ぎですが・・・まぁ、害がなければそれで良いと思ってます。
とりあえず、暖かく見守っていてあげてください;


さてはて、のこりは続きで?。

続きを読む »

| ホーム |

 BLOG TOP 


