プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2006/09/28 (Thu) 16:41
やっと休み・・

今日課題を提出してきました。これで今週は休みに。はふぅ・・。
そうそう、先日のTGS、人多かった(つ□`;)
電車、京葉線遠いよ!(笑

さて、もどりましてクラブのほうは牛さん無事加入してました。さらにアトさんも。びっくり(笑
CRもとってみました。なにもしてなくても経験値が10づつ入ってます。放置でレベルアップΣ('-'っ)っ

ちょっと風邪気味。熱もあるかも?(つ▽`;)
メンテおわったらがんばろー。

2006/09/22 (Fri) 00:42
はとはと

歯のほうは先日歯科医に行って治療を受けてきました。
「またきてくださいね、しっかりと治しませんと!」と言われてしまったので近いうちにまた行ってきます(´・ω・`)

さてさて、今日はへきなんのペット、ほたるが4段階に進化しました♪
だんだんゴツくなってきたなぁ、ほたる・・。(笑
とりあえずスキルは氷を選択しておきました。凍るのかな・・
エサがまた変わって難しくなってしまったのですが、クラメンさんがメインで手伝ってくれたり、ウペさんと寄与で暴れたお陰で当分は困らなさそうです。本当にありがとうございます!

あ、明日からちょっと東京へ行ってきます。次回のINは土曜の夜か日曜の朝となりますー!


牛さんと、スタドロのみなさんにはちょっと伝言ありますので続きで?。

続きを読む »

2006/09/20 (Wed) 00:40
歯がぁー

今日はすっごく歯が痛くて死にそうでした;
しかもかかりつけの歯科医は休業日・・・・
学校が半日で終わったのですが夕方まで痛くて眠ってました(つ□`;)

とりあえず歯痛に正露丸?ということでなんとか治まりましたが、う?ん・・。歯科医行く暇あんまりないんだよなぁ・・;

それはさておき、前回のヘタレ絵にコメントいっぱいありがとうございます ('-'*)
次までにフォトショの設定直してお見苦しくないようにしておきますね(笑

今日のテイルズウィーバー。
リッチ!黄泉!夢!でしたw
SS撮ったけど眠いのでまた次回・・(笑
そういえばぺんぺんさんに不滅を買ってもらっちゃった・・
ネタ装備のつもりだったのにほんとありがとうございます;
なにかお返ししなきゃ・・あわわ。
あと、牛さんが無染色になってた・・。偽者かとおもってしまったー!(つ▽`;)

とりあえず明日は歯科医いこうかな・・。来週の火曜は休日返上になっちゃうけど、いっか・・。がんばろー!

2006/09/18 (Mon) 00:07
おえかきっ

そういえばうちにはスキャナないんだった・・・OTL
描いた絵を携帯で撮ってSDで入れて・・・(つ□`;)

で、なんかうちのフォトショ調子悪いみたいでペンツール使えなくてちまちまと・・。
おえかきてちえる


お誕生日おめでとう!ティチエル?!(随分ズレてます

なんか歪んで見えるのはきっと貴方の心が・・じゃなくて、携帯で撮ったからかと(つ□`;)
いつもベジェ曲線で描いてたからこっち久しぶりすぎて微妙・・。
眠いしもういいや・・(ぉ

2006/09/15 (Fri) 23:59
お詫び

まず、牛さん、アトさん、弓さん、ごめんなさい;
接続きれした後INできない状態になってしまいました;

スタドロのクラメンのみなさんも、ごめんなさい;

ちょっと時間を置いてみようと思いましたが、眠気も来ていたので寝ちゃいます・・。ごめんなさい;

2006/09/14 (Thu) 22:03
趣味?

手が・・手がぁぁぁ!
攣った(つ□`;)

描きかけの絵あっぷ・・。


うーん、手が変だ(つ▽`;)
影とかほかはまた時間あったらやろうかなぁ・・。らくす

2006/09/10 (Sun) 00:46
ぎゃふん

現在蝶リボンへのインクリ8連敗中、、
ちょっとメモ代わりに計算ー。
蝶リボン(1.65M)+インクリ(2.5M強)×8=33.2M
へー。
って気付いたらすごい損失だぁ。
諦めが肝心デスネ・・・(´;ω;`)

2006/09/08 (Fri) 07:49
なんだかもどったーヾ(・∀・)ノ

現在ペリ鯖とハイアカンを行き来しているへきなんです。
しばらく更新してなかったので更新?(´・ω・`)

ペリ鯖のほうは海底でおいしいレベルになりました。
というかクラブも入れてもらったのですけど皆はやいはやい。もう100って・・(笑
ペリ鯖は100くらいまでガーと上げれたらいいですね。

そしてそしてハイアカン。昨日ですがチーム掲示板に「黄泉1テチさん火力さん募集」というのがあって、入ってみました。
そして狩をしたあとさりげない勧誘でクラブ員に(笑
いろいろクラブのお約束とか教えてもらったんですが、どうやらマスターを姫として崇めるのと勧誘してくださったかたを弄ぶのも規約らしい(?)ですw
ペリ鯖のほうのクラブはどうも皆レベル上げとかに必死になっていて雑談というよりTWの相談みたいな感じなのですが、こちらはもう雑談メイン!みたいなヾ(・∀・)ノ
ペリ鯖で修羅場を感じてハイアカンで癒され・・ればいいかなぁ(笑

そういえばそこのクラブには復活したリカ○ッタさんもいました。
レベルも同じくらいな方が多いので雑談に狩りに楽しくできそうです♪

そういえば、へきなんはエレメンタルローブを買ったのですが、あれ結構いいですね。回避補正が10だったので「テシスと変わらないからいいかな」って感じでしたが、命中補正9はやっぱり大きい!黄泉3で3人くらいのPTならあのくらい当てられれば十分みたいです。ただ、物防や魔防がかなり下っているので被弾したときは痛いです。
そのへんは気合でカバーだ?!

| ホーム |

 BLOG TOP 


