プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2006/07/29 (Sat) 00:03
ちゃぷ13クリアー!

ちょうどフラフラしていたらお誘いがあったのでいってきました。
メンバーの多さにビックリしてましたが、オプションでいろいろ消していたので動作は快適でした☆

ちゃぷ13

これがBOSSです。強い、というか・・・
まだ13前半なのに・・ラスボスって感じでした;
しゃむぱぱ、テストむずかしすぎー!(笑


で、で。

はね

ガンダムウイン・・けほけほ、テシス羽GETです♪
その場で記念撮影♪

記念撮影INしゃむ


みなさんおつかれでした?♪




で、で、まだムービー落としてなかったのですがノリで進めることに。
と、ここで一名脱落。星になりました(ぇ
凝固ソース

ちゃんと合流できましたけどね(´・ω・)b

いやいや、ほんと皆さんおつかれでした。
4回も死んでしまって欝でしたが、これも調味料さんやなみねさん、そしてたくさん集めていただいたチャーさんのお陰ですね♪
いろんな方ともわきあいあいとできて楽しかったです☆

そういえば・・テシスシリーズに護符が追加されていたところも気になるところです。それではこの辺で。(`・ω・)ノ


2006/07/27 (Thu) 14:56
ちゃぷ13

無理ー!(ぇいきなり

あれほんとむりです。難易度・・・というか、対象レベルあげすぎ・・・。

どんどん低レベルでは楽しめなくなってきてるです、背伸び組には・・(笑

2006/07/24 (Mon) 22:58
気分ブルー

今日は、出かけて帰ってから気分がなんか沈んでて、いきなり落ちちゃいました。
クラメンのひとには悪かったと思います・・・

2006/07/17 (Mon) 23:02
りっすんとぅーみゅーじっく

今日はこっそりひっそりINして遊んでいました?。
夏休みばんざ?い!

と、いっても今年の夏は忙しくてあんまりあそべないです。
それに伴いちょっとTWのINも低下するので、こちらの更新も何かおもしろいことがあったときだけの更新になるかも。

先日のイベントは・・・楽しめたような重かっただけのような。
街のブニックが倒されたときはびっくりでしたけど(笑

2006/07/03 (Mon) 00:30
突発いべんと

ますたーやき

はいっ。とりあえずますた焼きました♪
燃えろ?もえろ?萌えろ?(ぇ


さてはて、今日はなぜか皆が集まってきちゃって突発イベント発生でした(笑

ちょいわる


この格好で、「POT出せやコラ?」って言ったら、999個とか300個とか飛んできました・・・
私120個くらいしか常備してないですヨ・・・(泣


そしてそして。


かめん?


これ、普通にすごいです。
あとはお蝶仮面とシャルン仮面があれば・・・(ぇ


はて、この後旗でてちてち遊んでました♪毎度ビーフさんとは不本意な形で決着が・・・(笑
狙撃はいけませんね

狙撃してもいいならいつでもやりましょう、毎度ビーフさん♪

ただし!
DEF型限定ですよ!!(当たりませんw)

| ホーム |

 BLOG TOP 


