プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2006/06/25 (Sun) 23:46
遺跡墓渓谷シノのち飴。

otuya



今日は、ソロスおぢいちゃんの供養の為お墓に行きました。ですが、見事ね?くそ?ん、まじぃっく!にハマり(厳密にはこちらのミスですが)供養できませんでした。
でも、奈良の(?)大○様とピンクナヤさんのサブさんで供養できたようなのでよかったです♪

そして、合流できなかったので私とるーで最上階を目指そう!とがんばってみましたが、コンテニュー回数がオーバーしてしまいリタイヤ。残念でした・・。

そしてそして、今日はいろんな狩場を巡りました。ますたー様と、黄金砂からはじまり、牛さんと渓谷にいったり。そして、今日はなぜかMPを使いすぎてしまい(恐らくバリアの重ねがけや張替えの頻度と、FBを使いすぎた為である。)シノ4へ飴採集に。
そこで、どこからか牛さんが現れ…なんと、飴を計200個近く、寄付してくれました・・。渓谷でのお礼、とのことでしたが、数が数でなんとも・・。ほんとうにありがとうございます、の一言に尽きます(>_<)
牛さんは現在狩場でゴミを拾い、黄色いおぼうしに換金(?)しているそうです♪目指せ、200個!(ぇ笑

へき的には、今日は充実した1日でした。レベルもちゃっかり1上がりましたし、感無量です♪



そういえば、鼻かけ眼鏡が15Mで売ってましたが、あれ安かったのかなぁ・・。

2006/06/18 (Sun) 16:11
検定レッツゴーゴーゴー!

今日は午前中が検定試験でした。
問題が、なんか不適切なものを1つ選びなさいとか適切なものを?とかばっかでだるかったです、はい。

そういえば、気付いたらTWをやってるのも私とるーと復活したkameyさんくらいになっちゃったんですね。
まぁまぁ、ひとはひと、自分は自分です。スパロボの最新作もないですし他にこれといって時間を潰すよいものがないですからねぇ。

昨日はへきのクラブ単位で夢に行ってまいりました。マスターさんにチームリーダー任されたのに、途中で抜けてしまって申し訳なかったです;
次回、23日・・だったかな?は、クラブ戦らしいです。お相手はあの、「非公式新聞部」さんだそうで・・・なにがでるやら・・お願いですから「杉○」さんは出さないでください。勝てません(笑
ははは、甘いぞ、朝倉妹よ!ってことでクラブ戦が楽しみになってきました♪


そうそう、kameyさんは復活したときに、税金…じゃなくて、クラブ維持費を未納になっちゃったらしくて解散で、今フリーなのです。どこかいいクラブはないかな?・・・ってマスターに相談すると「是非うちに!」って言いそう・・・(笑
仮にも期間限定でサブマスになっている以上なにか手土産が必要ですな。でも、彼もINはかなり不安定だからなぁ…ちょっと勧誘しておこうかな?彼を…(笑

続きを読む »

2006/06/15 (Thu) 23:54
そしてそして

いつもNPC化してる方達がナルビクWP上にいないと結構寂しいですね・・。
それでやっぱり話し方にも気力が感じられなかったんでしょうか・・やっぱり皆には元気ない、とか映っちゃうのかな・・。
いつもあるものや、いつもいるひと・・そういうのを失うのは、嫌です。
でも、それは叶わないときもあります。
いなくなる、というのは・・・それなりに理由があるとは思うんですけどね・・。
現実を受け入れるのにはやっぱり時間が必要ですね。

何も望まなければ、元の鞘に収まるんですけど・・難しいです。

2006/06/14 (Wed) 22:16
とめどなく移り変わる刻

サブマキが1どころか2もあがっちゃいました。
チャプ11を手伝ってくださった調味料様、名も知らないのに手伝ってくださったテチ様ありがとうございます。
そして、チャプ11?12にかけてアイテムの面と12においては遺跡内部の護衛を引き受けてくれたウェムさん、ありがとうです。
お二方とも、ちょっとしたことやサブの育成やチャプなら私も手伝えますのでご用命ください♪


2006/06/14 (Wed) 00:15

ええと。最近とくにへきは動いてません。
サブマキがあと1でセイラなのでそっちオンリーです。

まったりまったり・・・ちょっとさすがに飽きてきたかも。なにかイベントをおくれ?、ネクソンさ?ん・・。

| ホーム |

 BLOG TOP 


