プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2006/05/31 (Wed) 22:29

今日は、22:20くらいに落ちました。
LANの接続は良好なのに、すごい重い。

さすがになにもできないのですぱっと落ちておきました;

2006/05/30 (Tue) 00:48
ろっくさすぺんしょん。

何気に名前覚えるのって得意じゃないんですよね。
カー○トンさんはそういう外車があるので即覚えれましたし、なす○さんや広○さんとかも一般にありそうなものですし。
ノンさんはノンビリ同盟・・・そのまま?(笑)って感じでしたのですぐに。
せるなさんやシグさん、ちさちゃんは呼称に読み方(?)がw
れーなさんは「ぃ」がはいってて夢で1回失敗したりw
ウェムの系列は某ゲームからとってるのでスルー。
元ネタがわかったりするとけっこう覚えやすいです。
ルヴ○ンは天然酵母だし・・○禽はなにより読めなかったし。
壱○は腹話芸人で。
調味料さんは・・・面白すぎてツボでした。
呼称ももーお笑いっぽくて。
「トンカツのお供に!」って、名古屋に近くてみそかつのほうがなじんでるはずの私が勧めちゃいましたよっ。
このかたのかっぽー相手様も覚えやすかったですね。ひらがなはよい!

けっう覚えれているきもするんですが・・


そんな調味料さんのサブマキのお名前が覚えられない。
なにかないかとひねった末生まれたのが、ロックサスペンション。

xで囲まれているってことはホンモノがいるのかな?気になるので明日調べてみよう・・・元ネタを。(ニヤリ

2006/05/29 (Mon) 00:34
やっぽー!

くらぶれべる10

ジョーカーが10になりました♪
これで思い残すことなく移籍できる・・・

マスター様がINしていないと10になってもエンブレムはつかないし、面白くないですね;
やっぱり、クラブを選ぶポイントとしては
?マスターが高IN率
?クラブで狩りに出かける
?精神的に大人
これが重要ですね。
レベルあげの養殖とかははっきりいってないほうがやりやすいです。クラブで狩りに?というのも、養殖の要請で・・・というのは除きます。養殖してあがるよりやっぱり公平である程度狩れる狩場での公平狩りで上がったほうがプレイヤ?もレベルが上がりますし、なにより所持SEEDも潤ってくるのでメリットが高いと思います。
レベルだけ高くて、装備が・・・というのも格好悪いですからね;


ソロよりクラブのほうが断然面白いと思います。が、選ぶ際には真剣に考えないとなかなか自分にあったクラブは見つけられないと思いました。

2006/05/24 (Wed) 12:28
のらり、くらり。

ルヴァン王国

最近風邪なのか花粉症なのかよくわかんないもののせいで辛いです。
お鼻ムズムズ、涙そうそう。

そういえば、某なすテチさんがうちと同じ髪の色に?。確か髪で2回、服も2回失敗しましたよ、うちも。インクいっぱい飛んできましたよ。失敗するとやっぱ凹みますねぇ?。確かはじめて失敗したときはあきらめて髪を別の色にしてました。ウン。
ピンクは一発なんですけどねぇ・・・よりにもよってインク飛ばさなくても。って感じです。

そういえば、今の狩場が混乱3なんですけどあそこってハルぺ改とか出るんですね。しばらくはあそこで経験値とSEEDも稼げそうです。

続きを読む »

2006/05/22 (Mon) 01:14
ひさびさTW

LANも無事帰還したのでINしました?。(実際更新がおくれて金曜にはINしています。)
INして早々拉致確定だったのにはオドロキでしたが。笑

紅の林は気を抜くと死にます。間違いなく。まだ早すぎでした。サブマキシには。笑

ゴメンナサイ


んで、こんなものを隠れシャルンボリさんにプレゼント。
わーい、匂う匂う(まて



で、ちょっと復活ついでについにジョーカーに入部しました♪
勝手に抜けてしまって、前クラブのご主人様、申し訳ありません・・。でも、必ず強くなって戻ってきます。突然のことで言葉を交わせずすみませんでした;

というわけで、100くらいまでとどまるかもしれません。(そこまで気力が続くかが問題ですが。)

でも、このくらいののんびりペースでレベル上げしていたほうが楽しいです。


        ?きっと私自身も強くなれますから?

2006/05/15 (Mon) 22:36
TW放置

えー、TWから1週間遠ざかります。
それで、モチベーション・・というか、TWをやろう!と思わなかったらそのままTWから離れたいと思います。

この手のお話を詳しくすると、芋づるのようにだらだらとなってしまうのは前回のでわかったので、離れるというのは1回しか言ってません。オープンでもこのまま辞めるかも「しれない」と言っただけで完全に辞める宣言ではないのでそう影響はないと思います。
なので今回は「引退」という言葉は使わないでおこうと思います。

ええと、離れる理由としましては、「PCの不調」。無線LANがよく接続切れを起こすせいでまともに狩りできませんでした。周りにもいい迷惑でしたし。

そして、私生活。最近バイトが毎日のように入っていて、一番落ち着ける時間がバイトで潰れ、ゲームを夜間にプレイし学校が・・・という悪循環を生んでいます。ならば深夜までゲームをしなきゃいいじゃないか、と思うのですが、それだと何かやりのこした気分がして結局ダメなのです。
ですので今回、1週間ほど離れてみて、生活リズムをアジャストしたいと思います。
でも実際最大の敵であるバイトは1ヶ月先まで週6くらいのペースで入っているので気分的にはダウンしまくっています。

これでは本当になにもできなくなってしまうので、少しお休みします。
それでゲームが1日2時間とかで満足できるようであれば戻れると思います。それには快適なネット環境も必要・・・なので、1週間後には給料日もありますしそれでよいのを買ってみようと思います。

まだ、へきはセイラもらったのに装備してないっていう未練もありますし。

とりあえず、バイトの高校生がいけないんだ!私がテスト週間だったときはちゃんとバイト入ってたぞっ。それを今の高校生ときたら・・・3週間ぐらいずーっと×じゃないか!その尻拭いが私のところにくるんだぁぁぁ!!(半壊

はぁ、はぁ・・・多少取り乱しましたが、ではでは。1週間後くらいに会いましょう?。

2006/05/12 (Fri) 02:23
えいえいっ!

毎日更新しないブログはブログじゃない!あまいぞ!って聞こえてきたので(幻聴)更新します?!


hissi

今日のヒトコマ♪
何かに必死なんです(笑


そしてそして、サブのマキシのレベルが100になりました♪わーい!
ということであっちでお金を稼いでこっちで経験値を稼ぐという当初の計画がやっとスタートできます・・・。長かった(汗


ということでこれからはへき一筋でいこうかなと思います♪どこまでいけるかなー?

続きを読む »

2006/05/09 (Tue) 23:53
進展。

ええと、昨日の更新で言ってたことはかなり取り乱してると思います。でも、敢えて消さないで残しておこうと思います。多分振り返ったときに役に立つと思うから・・・。

今日は、ウェにメールしてみました。で、なにが言いたかったのかはっきり言ってくれました。
私はそれを読んで、ああ、子供だったんだなぁと思いました。
私は狭い視野でしか物事を考えられていませんでした。

ウェは、それを教えてくれました。


まだ、身の回りがゴタゴタしてると思います。でも、そのなかで楽しくやっていくには何時も、あそこで、笑っていられたらいいなと思います。
そうすれば、辞めた人が戻ってきても安心できるんだと・・・ウェムがおっしゃってくれました。

そうしようと思います。それでみんなが愉しくTWをできるなら、私は幸せです。

ウェム、ごめんね


PS.某茄子みらさんとひろミラさん、これからもよろしくです。
あと、るー(ぉ

2006/05/09 (Tue) 02:35
別れと決別。

久々の更新。
辞めていく人は最近よく耳にしますけど、そこまで関わったことがない人が多いこともまた事実。ですから本当に大切な人が辞めて行ったのは初めてなんです。ショック通り越してます・・。

で、それを割り切れといわれても、そんなにすぐ割り切れるようなサバサバしてないです。単純にバカですから。

そんなこんなでウェと絶交しました。もうどーでもいいです。
前だって薬箱として利用されたでけですし・・・
貴方とは長く続いたほうだと思います。上に書いたようにすぐ割り切れないので、まだ悩んでます。どーでもいいといいつつ、謝るきっかけを探しています。
でも、こんなことばっかり続けていると本当に疲れてきます・・・。

ならいっそ関わらないほうがいいのかもしれませんし、ね・・・。



今日はちょっと暗い更新でした。某ミラさん、がんばって見つけてくださいねぇ。

2006/05/06 (Sat) 07:29
クラブ経験値

ええと、クラブ経験値をあとどのくらい貯めればクラブレベルUPするのか計算してみたところ・・・23万OTL
23万って・・サブのソロクラブでの経験値ですよ・・・そんなにへきが稼いだら100↑になれますよ・・・無理っ!(諦め早い

GWパワーでももうどーにもなりません♪ちゃんちゃん♪

2006/05/04 (Thu) 16:39
体験入部

へきは赤き閃光様というクラブに体験入部することになりました♪
サブマスさんが熱血でしたw
クラブ的には平均が50くらいなので丁度いいです。お一人150↑の方が居るのも気になりますが・・・多分すぐ消えられると思うです。

とりあえずはクラブレベルUPが目標のようなので、協力したいと思います♪

| ホーム |

 BLOG TOP 


