プロフィール

へきなん

Author:へきなん
ハイアカンサーバとネニャフルサーバでプレイしています。
まったりのんびりが信条。

FC2Ad

--/--/-- (--) --:--


2006/04/27 (Thu) 16:13
ミラおねぃさん殉職

mirajyun

昨日は某調味料さんに手伝ってもらってけろちゃんを可愛がって来ました♪
で、そこでの一場面・・・・

おねぃさんがぁぁー。黒い練りわさびのせいですかっ!?


さてはて、昨日の続きですが、箱から出たものは羽毛3枚とインクリ2本くらいです?。あとはPOTですです。
新しく出た「大三元」もPOTばかり出てました。

ところでいまさらですが何で箱のタイトルって麻雀つながりなんだろ・・・?


2006/04/25 (Tue) 17:52
あはっ

24日はガルガルさんとシノプいきました!
で、ガトを狩っていたら、「†メカ耳」がドロップしてきましたw
もううっはうはですb


それで、25日。とりあえず2000P分WM買ってきたので10個ほど箱開けてみます!詳細はのちほど♪

2006/04/22 (Sat) 20:44
何もしなかった1日と海岸掃除

sabisi

これは21日のものなのですがウェムおねぃ様に座卓をいただいたのでいっしょに装備して座ってるときのものです♪
座卓3個って・・・凄すぎますです><

kaigansoji

で、こっちが今日のものなのです。
へきでINする前はサブのマキシで同じ場所で狩っていたのですが、1日・・というか5時間弱狩って3Mいきました。
コツコツお金たまりそうなのでこれからもここで狩りしそうです♪

2006/04/20 (Thu) 23:50
ぷぎゃっ。

とりあえず今日あったこと。
サブのマキシが94になりました。あと11でセイラなのでそこまでは頑張りたいです。

今日は夢いったりしたけど、微妙に忙しかったです。学校早退したのはサボリってわけでなくちょっと用事があったからなのです。
それで外出したりであんまりレベル上げははかどってません。むしろ養殖してました

今日のレア・・・何か出たっけ・・・?
へきは結局今日はレベル上がってません。停滞してます。

それにしてもジョーカーのサブマスはいつになったら誘ってくれるのだろうか・・・。

ほかのとこはいっちゃうよぉー?笑

2006/04/19 (Wed) 18:55
隠れてます。

kakure

最近のマイブーム・・・ではないんですが、隠れてます。
隠れている理由としては、勧誘から逃げてます。
クラブって正直どこに入ったらいいのかよくわかんないんですよ。

群れるのあんまり得意じゃないし気を遣わせるだけなのでソロでもいいかなぁ・・・と思うんですけどね。

ジョーカーって言う結構カッコイイクラブのサブマスに、誘われてるんですけど・・・果たしてマスターは歓迎してくれるんでしょうかねぇ?
さてはて。

2006/04/19 (Wed) 12:29
とりあえず初書き。

今日からFC2でブログを書くことにしました?。
画像UPはメンテ終わってからですね?。ちゃんと13:00で終わりますように。

| ホーム |

 BLOG TOP 


